チェリートップ3の口コミと効果のまとめ

「チェリートップ3」で陥没乳首を改善!病院へ行くのは恥ずかしい、赤ちゃんへの授乳が心配、手術は怖い…そんな誰にも言えない陥没乳首の悩みを解決する乳頭吸引器具「チェリートップ3」の口コミ、体験談のまとめ。

陥没乳首はどれくらいの期間で治るのか?

陥没乳首で悩む、みなさんが気になるところだと思います。
チェリートップを付けて「どれくらいの期間で治るの?」という疑問ですよね。

やっぱり人による。

としか言えないですね。

私自身は左が中度、右が重度なので、左右差があったので、比較的左側は早かったです。
ちなみに、左は3か月でほぼ治りました。
右側は、半年。今でも戻るかも知れないと思ってつけたりします。
左はまったくつけません。

 

ということで、陥没乳首の程度によるので「人による」ということです。

本当に軽い人ならすぐ治っちゃうんじゃないかと思います。

 

チェリートップをお風呂以外はつけている。ということはとても重要なのですが、お風呂に入った時に乳首をつまんで、こよりを作るようにマッサージもしていました。

今でもそれは続けています。

結局、お金はかかりませんが、手間はかかります。
それでも怖い手術を受けずに治すことが出来ますし、継続できればほぼ治せると思います。

チェリートップのおかげで堂々とスーパー銭湯にも行けますし、セックスにも積極的になれました。