チェリートップ3の口コミと効果のまとめ

「チェリートップ3」で陥没乳首を改善!病院へ行くのは恥ずかしい、赤ちゃんへの授乳が心配、手術は怖い…そんな誰にも言えない陥没乳首の悩みを解決する乳頭吸引器具「チェリートップ3」の口コミ、体験談のまとめ。

貧乳でも陥没乳首になるの?

陥没乳首は巨乳だけのものではない!

 

どこかの美容外科の先生が「陥没乳首は巨乳しかならない」とおっしゃっていたサイトを見たのですが、それを見て「そんな馬鹿な!」と思った私。

何を隠そう、私自身Bカップですから…。

 

じゃあなんで貧乳でもなるのさ?

 

って感じなんですが。

 

巨乳しかならないというわけじゃなくて、現代の食生活の変化などによって、昔より胸の大きい女性が増えて、胸の方が早く成長しちゃって、乳管の成長が追い付かないために、陥没乳頭も増えた。

ということですね。

また、乳管の成長には、乳腺が関係しており、乳腺の発達不足で乳管の成長が追い付かなくなることもあるそうです。

 

私も胸だけが成長しちゃって、乳管さんが追い付いてこれなかったのか…。

 

陥没乳首だけじゃない貧乳に関係する「乳腺」

陥没乳首の原因として、乳腺の発達不足で乳管の成長が追い付かない。

ということでしたが、この乳腺が胸の大きさに関わっているそうです。

胸(乳房)の90%は脂肪細胞でできていますが、残る10%はなんと乳腺でできています。

この乳腺が発達しないと、貧乳になってしまうんです。

 

乳腺って大事なんですね。