チェリートップ3の口コミと効果のまとめ

「チェリートップ3」で陥没乳首を改善!病院へ行くのは恥ずかしい、赤ちゃんへの授乳が心配、手術は怖い…そんな誰にも言えない陥没乳首の悩みを解決する乳頭吸引器具「チェリートップ3」の口コミ、体験談のまとめ。

陥没乳首に効果あり?ピペトップの効果と口コミ

陥没乳首の方が、陥没乳首を治す方法として、器具を使う方が多いと思うのですが、ダントツでピペトップが多いようですね。

 

私自身は、ピペトップはもちろんのこと、いろんなものを試しました。

 

ピペトップの効果は?

もちろん、最初に使ったのはピペトップです。

口コミが一番たくさんだったのと、効果があるという口コミが多かったんですね。

それで使ってみました。

意外とお値段が張る割につくりが安っぽい感じが…

確かにつけてみると、乳首は出ます。

 

ピペトップがジャバラのようになっているのですが、その間に皮膚がはさまれるのか?ちょっと痛いような感じがしました。

最初はお風呂以外はつけていて、水ぶくれも経験しました。

水ぶくれがつぶれた後の痛さといったら半端なかったです。

あとは、プラスチックの切りっぱなしのような感じなので、乳輪のところに輪っかが出来ました。(痕が残るんですよ…)

結局、私は続けられなかったです。

水ぶくれに何度もなってしまったのと、輪っかが…笑

合う人には合うのかもしれませんが、私はダメでした。

きっと続けてたら、ピペトップでも治ったのかもしれませんね。

 

★【ピペトップ】悩める陥没乳首を吸出!!※誰にも知られずにこっそり24時間トップケア※

 

ピペトップ口コミ

20代女性

装着し始めて1週間で両方の乳首が出てきました。 
とても嬉しいです。
最初のころは、ピペトップをしていないと、すぐに乳首が奥に引っ込んでしまっていたのが、最近ではピペトップを外してからも乳首が引っ込まなくなりました。 
ずっと悩んできた陥没乳首に終止符が打てるかな?と希望が持てました。

まだまだ頑張って続けて定着させます。

 

30代主婦

私は仮性の陥没乳首だと思うので、すぐに効果が出ました。

1週間つけ続けてみましたが、乳輪がかぶれてしまいました。

肌の弱い人は注意です。

それでも効果はあるので、クリームを塗りつつ、頑張ってみようと思います。 

30代女性

商品自体はとても質素な感じです。笑

簡単に装着できるのがいいです。
乳首に水ぶくれが出来てしまったので、使用には注意が必要です。